working!!3

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

…………ヒロインはことりちゃん?
おお、時空の法則がみだれる!(意味不明)
雑誌で飛ばし飛ばしに読んではいたものの、こうして単行本で読むとまた一味違ったいんぱくとが……!
なんと言うべきか、新キャラ山田さんとか佐藤さん玉砕+回避とかいろいろあった筈なのに、こうして思い返してみると、ふと思い浮かんでしまうのは……
なんてことだ、これはいったいどういうことだろう、ひょっとしてこの胸の高鳴りは(以下略
――というか、110Pは反則です。


いえ、普通に伊波さんだって可愛かったんですけどね。
というかメインなんですけどね。間違いなくメインヒロインとしか言いようが無いんですがね!
雑誌の方で、何度も繰りかえし読んでるせいなのか、他の印象が強かったです。


・以下、キャラ別感想。


種島ぽぷら――だんだんとマスコット化しているような気が……
小鳥遊宗太――家事万能・子どもを含めた小さいもの好き・殴られても耐える。性別が男でよかったのかどうか。
伊波まひる――9割以上の確率で赤面してるのは、反則だと思うんだ。
相馬博臣――えーと……男性キャラは不幸にならないといけない法則でもあるんでしょうか。
音尾兵吾――泣いて引き止めてくれる人ができたのに行く漢。でも存在感薄い。
白藤杏子――もはや食べてる姿しか思い浮かばない。
佐藤 潤――一番マトモな人、だからこそ、このファミレスで一番浮いている。
轟八千代――たしか最初は……帯刀してるけど他は普通で優秀な人だったような気が? もはや遠い蜃気楼の彼方になってしまったなぁ。
山田 葵――山田が山田であるために。