ナハトイェーガー ~菩提樹荘の闇狩姫~

ナハトイェーガー ~菩提樹荘の闇狩姫~ (GA文庫)

ナハトイェーガー ~菩提樹荘の闇狩姫~ (GA文庫)


趣味の世界。
というか濃すぎる世界?
百合だったり化け物だったりロリだったり百合だったり百合だったり……?
というかヒロインが金髪の10歳(女の子)で主人公が17歳(女の子)で恋敵が黒髪の10歳(女の子)って時点で間違えてる。
なんと言うか、著者の趣味が爆発しているような感じです。
あとがきにて
>『書きたいもの』ではなく『読みたいもの』を書こうという縛りを設けました。
と書いてあるんですが、いやいや、これって一言で言えば「明るい百合の妖怪風味」じゃあないですか。
なんだそのカオス。


いやはや、まったくもって、まったく!…………あんた、最高だ!


次巻では、更に暴走して欲しいものです。
というか明らかに続き物っぽいし。出るんですよね、これは確実に。
もっと耽美で軽くて妖怪でロリロリを期待してしまいますよ?


文章は、かなり慣れている印象です。
知ってる人は知っている、AIRCLANNADシナリオライターなので、当然といえば当然ではありますが。それでもやっぱり雰囲気のある文章です。

しかし……KEYをいつの間にやら退社してたんですね。
そして今は、リーフに勤めているんですね……

はたして続きが出るのかどうか、かなり心配です。